猛暑というか酷暑?なんでしょうか・・・なにをやっても発する言葉は「暑い・・・」のみ。

お陰様でこの時期にピッタリのMaison Uのスポーツサンダルやアリエルのサンダルも人気ですが、同時に先日秋冬商品を卸先へ出荷しました。この暑さの中で検品したファー付きのスリッポンはなかなかでしたね(笑)

 

Maison Uも今年に入り、雑誌掲載が本当に多く盛りあがってます。まさにアツいブランドになりつつあります!

メゾンUといえば、独創的なデザインと研究された履き心地の良さも話題です。レディースとメンズ共にそのコンセプトを基に日本でデザインが考えられてます。特にメンズはデビューしてから間もなく1年ですが、見た目を裏切らない履き心地の良さと、オンでもオフでも履けるデザインの豊富さで人気急上昇中です!メンズ雑誌の掲載も増え、SENSE 9月号では1ページにブランドの魅力をたっぷりと語ってもらいました。これからも独走的で、履き心地を追求した商品開発しますので、皆さん秋冬もよろしくお願いしますね!

 

Maison Uの最新コレクション・プレス情報・取り扱い店舗情報は公式HPをご覧下さい:

www.maison-u.com

 

インスタグラムでも商品等をアップしてます:

beyan_official

 

 

コメント
コメントする